グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

はじめまして。グ~たら主婦 yukimegです。

はじめまして。

 

グ~たら主婦 yukimegです。

 

「グ~たら」は、ただの「ぐうたら」ではありません。

 

「Goodなぐうたら」です。

 

「ぐうたら」なのもたまにはいいよ、ということです。

 

(ちょっと言い訳ですが)

 

そんなグ~たら主婦 yukimegが、

 

フランスをわざわざレンタカーを借りて

なぜか一人旅をしてきたので

そのことをここで書いていきたいと思います。

 

 

これからフランスでレンタカーを借りて

旅される方の何かお役に立てれば嬉しいです。

 

 

時々、脱線しながら書いていくかと思いますが

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

グ~たら主婦 yukimeg

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村