グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

【Day8】(1)朝食前に朝靄に浮かぶモンサンミッシェルを望む。

 

 2016年9月19日(月)

 

朝食を食べる前に、朝のモンサンミッシェルの様子を見ようと外に出てみました。

 

f:id:yukimeg:20170315212716j:plain

朝靄のかかる、とても静かな朝です。

 

 

f:id:yukimeg:20170315212728j:plain

ホテルの前の道です。

 

f:id:yukimeg:20170315212734j:plain

牧場の柵が開いていました。ここから朝靄の中に浮かぶモンサンミッシェルが見えます。

 

 

f:id:yukimeg:20170315212741j:plain

画像が荒いですが、拡大した写真です。時間によって、天気によって、モンサンミッシェルが見せる表情は変化します。

 

 

f:id:yukimeg:20170315212747j:plain

朝のモンサンミッシェルを堪能したら、ホテルの朝食です。どのホテルもそんなに中身は変わりませんが、やっぱりどこで食べてもハムとチーズが美味しいんです。あぁ、幸せ♪

 

ここまでの記事で、モンサンミッシェルを連呼してきましたが、次回の記事でようやくモンサンミッシェルを訪れたことをご紹介します。満潮になる前に入ることができました!

 

 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村