グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

【Day9】(5)搭乗前にシャルル・ド・ゴール空港内をブラブラする。

 

 2016年9月20日(火)

 

長かったフランスレンタカーの旅も、シャルル・ド・ゴール空港に到着してついに終わりました。あんなこと、こんなこと、色々ありましたが、なんだかんだと一人で楽しんだ旅でした。

 

パリにいる友人が見送ってくれるということで、空港のスタバで再会しました。馴染みの顔を海外で見るというのは何とも不思議なもので、フランスにいることを忘れそうになります。旅の途中、心配してLINEで連絡をくれていて、でも心配させたくなかったので、事故の話やら何もしていませんでした。

 

 【関連記事】

 

 

何事もなく無事帰ってこれたのでよかった~!友人よ、いろいろ心配かけてごめんね!!そして、たくさんお気遣いありがとう!!!!!

名残惜しいですが、友人に別れを告げ、搭乗に向かいます。

 

ちょっと安心したら気が抜けてきて、疲れが出てきましたが、旅はまだ終わってはいません。これから日本に帰るわけですが、アブダビで15時間の乗り換え待ちがあるので、もう一か国旅行に行くようなものです。気合を入れ直します。

 

シャルル・ド・ゴール空港をしっかりと探検するほどの時間はあまりなかったのですが、かなり適当ですが写真を撮っていたのでご紹介しますね。

 

f:id:yukimeg:20170327201747j:plain

午後10時代のフライトですが、お店はどこも開いています。成田空港とえらい違いだ・・・

 

 

f:id:yukimeg:20170327201802j:plain

海外の空港はM&Mのお店はどこにでもあるのかな?

 

 

f:id:yukimeg:20170327201808j:plain

フォーションのカフェ、行ってみたい!

 

 

f:id:yukimeg:20170327201815j:plain

スタバも開いてますよ。

 

 

f:id:yukimeg:20170327201822j:plain

さすがフランス!ブランド店も開いてます。

 

f:id:yukimeg:20170327201835j:plain

 

f:id:yukimeg:20170327201843j:plain

 

f:id:yukimeg:20170327201850j:plain

 

f:id:yukimeg:20170327201856j:plain

特にお土産も買わず、ブラブラと写真を撮りながら、私が何をしていたかというと、ポケモン!!「ヨーロッパ限定のバリヤードを捕まえて帰ってこい!」という夫の指令を受けていましたが、ポケモンをする余裕なんて全くない旅行でしたので、最後の最後で焦ってやってみましたが、収穫ゼロでした。。。残念!!

 

 

f:id:yukimeg:20170327201906j:plain

今から乗るエティハド。

 

 

f:id:yukimeg:20170327201915j:plain

 

f:id:yukimeg:20170327201925j:plain

さて、アブダビに向かいます。フランス、今までありがとう!出来たらまた来たいな。次はレンタカーではない旅のプランを練ることにします(笑)

 

次の記事では、アブダビの街に出てきたことを書いていきます。

 

 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村