グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

【Day10】(7)エティハド航空でアブダビから成田に帰る。~エティハド航空の機内食~

 

2016年9月21日(水)

 

ついにアブダビを出発!

EY878に乗って成田空港に向かいます。

 

帰りともなるとテンションも下がり、写真はほんの数枚しか撮っていませんでした。

 

f:id:yukimeg:20170403214105j:plain

一回目の機内食。お米に見えますが、右はパスタです。そして上はビーフンか何かかな。美味しいんだけど、この組み合わせは少しやり過ぎかな。

 

 

f:id:yukimeg:20170403214124j:plain

朝食は和食にしました。と言っても、中華がゆみたいでした。でも美味しかったですよ。

 

 

f:id:yukimeg:20170403214131j:plain

機内の様子。ライティングのセンスがなかなか面白い。

前のおじさんの後頭部がメインの写真になっちゃいました。失礼しました。。。

 

このフライトで隣り合わせたかわいい女の子と仲良くなりました。長いフライト中もおしゃべりに花が咲いて、楽しい時間を過ごせました。女の子とは「東京でまたお茶でもしましょー!」とお約束をしてお別れしました。そして、先日その約束通り、東京でお茶もランチもディナーも一緒にしましたよー!まる一日!!またぜひ次も遊びにいきましょー♪

 

 

長い長い私のフランスレンタカー一人旅+アブダビの小旅行も、これにて終了です。

 

最後に、預けていたトランクのタイヤが一つ紛失してました!のちほど保険を使って修理しようと思い、わざわざカウンターに行って証明書を発行してもらいましたが、保険使うほど修理代が掛からなかったというオチでした(笑)

 

 

フランス旅行は終わりましたが、旅行のまとめや、ホテルやレンタカーの予約、レンタカー事故のその後やスピード違反の支払いの仕方(笑)などについて書いていこうと思います。引き続き、よろしくお願いします^^

 

 

 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村