グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

今、バンクーバーにいます♪

🔷2017年5月9日(火)

 

長い10日間の旅もそろそろ終わります。


f:id:yukimeg:20170510173119j:image

最後のラスベガスでの朝食は、前日にホールフーズで買っておいたマフィン。ホテルのプールサイドで、晴れたベガスの空の下、気持ちよく頂きました。

 

 

その後、マッカラン空港からバンクーバーに飛びました。日本に帰国するのにどうせ乗り継ぐならということで、敢えてバンクーバー一泊を入れました。カナダは私たち夫婦にとってアナザスカイなので、来たらやることはだいたい決まっています。

 

f:id:yukimeg:20170510173140j:image

今回は両親も一緒なので、以前に食べに来て美味しかったバーガーのレストランに行きました。今回も間違いなく美味しかった🎵

 

 

f:id:yukimeg:20170510173153j:image

そして、カナダに来たらやることと言ったら、ティムホートンのコーヒーとアイスカプチーノを飲むこと!そんなに美味しくないのですが(笑)、二人の思い出の味なのです。

 

明日バンクーバーをもう少し楽しんでから日本に帰国します!

 

ではまた明日🎵