グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

日本に帰って来ました♪

🔷2017年5月11日(木)

 

11日(木)の夕方に帰国しました。11日間(実質10日間)の旅は無事終了しました。

 

f:id:yukimeg:20170513014516j:image

 

夫と一緒に来た3度目のバンクーバーは、車を借りてカナダらしい風景を見に行って来ました!というのも、バンクーバーはどちらかというとシティライフを楽しむという感じなので、ダウンタウンから離れないと、なかなか想像するカナダらしい風景って案外見れないんです。

 

雪が残る山が見えます。バンクーバーはまだ寒くて、春先のようでしたよ。

 

今回の旅で知ったこと気がついたことは、改めてブログでこれからまとめていく予定です。

 

PCの調子が悪いうえに、はてブロのアプリのタイプの出来なさがひどすぎて、ここまで書くのにかなり時間がかかっています。

 

アプリってみなさん、こんなものでしょうか?

 

ということで、ぼちぼちの更新になります!