グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

【Day8】ラスベガスのお土産はホールフーズ・マーケットで♪~オススメのお土産と美味しいピザ~

 

2017年5月8日(日)

 

アメリカ・レンタカーの旅の締めくくりは、この旅2回目のラスベガスです。この日の午後にレンタカー返却予定だったので、それまでにやってみたかった洗車をしてきました。

 

【この記事の続き】

 

【はじめての方へ:アメリカ グランド・サークルをレンタカーで巡る旅の旅程】

 

 

洗車の後はホールフーズ・マーケット(Whole Foods)に寄ってみました。

 

f:id:yukimeg:20170627173159j:plain

Town Squareの中にありました。

 

地図で見るとここです。郊外のスーパーに行けるのもレンタカーがあるからこそ!スーパーに行くのも旅の楽しみの一つです。

 

 

f:id:yukimeg:20170627173217j:plain

ホールフーズに到着!

ホールフーズ・マーケットは日本には進出していませんが、アメリカ、カナダで展開しているオーガニックなものを多く扱っているスーパーマーケットです。なので、ウォールマートなどより少しお高めですね。最近では日本人向け旅行ツアーでもホールフーズに行くオプションがあったりするほど、日本人観光客には人気のスーパーなようです。ラスベガスのツアーにはオプションであるのかな?その辺りはよくわからないので気になる方は調べてみてくださいね。

 

 

f:id:yukimeg:20170627173314j:plain

ここで食べたい果物はやっぱりベリー!!肉厚で甘くて美味しいんです♪

 

 

f:id:yukimeg:20170627173337j:plain

他のカットフルーツも美味しそう!

 

 

f:id:yukimeg:20170627173429j:plain

お惣菜の種類が多いんです!サラダも美味しそう!!

 

 

f:id:yukimeg:20170627173504j:plain

近くに住んでいたらしょっちゅう来てしまいそう・・・

 

 

f:id:yukimeg:20170627173526j:plain

オリーブの種類も豊富です。

 

 

f:id:yukimeg:20170627173547j:plain

こちらもお惣菜。

 

 

f:id:yukimeg:20170627173610j:plain

チキン照り焼き丼。こんな丼物もあるんですね。

 

 

f:id:yukimeg:20170627173637j:plain

チーズのかたまり。

 

 

f:id:yukimeg:20170627173657j:plain

こちらはチョコレートのかたまり。

 

 

f:id:yukimeg:20170627173719j:plain

デニッシュやマフィンの山。明日の朝食用にラズベリー入りのマフィンを買いました。美味しいんです♪

 

 

f:id:yukimeg:20170627173807j:plain

シリアルやナッツは量り売りです。

 

 

f:id:yukimeg:20170627173826j:plain

アロマオイルも売っています。こういうお土産もいいですよね!

 

 

f:id:yukimeg:20170627173842j:plain

いろんな種類のオイルが売ってるんですよ。写真には収めていませんが、パッチフラワーレメディ、サプリメントなどもいろいろと売っています。オーガニックの生理用品も売っています。スーパーでこういうものを購入できるっていいですよね!

 

 

f:id:yukimeg:20170627173903j:plain

アメリカらしい食べ物、チーズマカロニ!以前アメリカ土産で購入して、なかなか評判が良かったです。

 

 

f:id:yukimeg:20170627173922j:plain

オーガニックのココナッツオイル。安い!

 

 

f:id:yukimeg:20170627173947j:plain

チョコレートの種類も豊富です。

 

 

f:id:yukimeg:20170627174021j:plain

Traditional Medicinalsというメーカーのハーブティー。カナダのメーカーのようなんですかお土産にオススメです!用途に応じたハーブティーがあります。風邪でも症状に応じて種類がありますし、女性に良く起こる症状にあわせたものもあります。

 

 

f:id:yukimeg:20170627174036j:plain

しかもそれほどは高くないのと、ティーバッグになっているので使いやすいです。

 

 

f:id:yukimeg:20170627174054j:plain

Twiningsにもオーガニックがあるんですね。

 

 

f:id:yukimeg:20170627174110j:plain

抹茶系もあります。

 

 

f:id:yukimeg:20170627174128j:plain

石鹸のお土産もいいかも♪

 

 

f:id:yukimeg:20170627174153j:plain

ホールフーズにはご当地のショッピングバッグもあります。

 

 

f:id:yukimeg:20170627174215j:plain

このお店は種類が多いですね。

 

 

f:id:yukimeg:20170627174237j:plain

ラスベガスの地名が入ったこちらのバッグは、$19.99です。オーガニックの麻で出来ています。

 

 

 

f:id:yukimeg:20170627174322j:plain

少し小さめのこちらのラスベガスのバッグは、$1.99です。こういうお土産もいいですね。

 

 

f:id:yukimeg:20170627174357j:plain

食べたいものがたくさんあったんですが、この後食事に行くのでガマンガマン・・・と思いましたが、誘惑には勝てず・・・

 

 

f:id:yukimeg:20170627174417j:plain

このピザをご覧ください!!食べたくなるでしょ!?

 

 

f:id:yukimeg:20170627174432j:plain

なるなる!ということで一枚だけ買いました^^

 

 

 

f:id:yukimeg:20170627174544j:plain

他のお惣菜にも惹かれますがガマンガマン・・・

 

 

f:id:yukimeg:20170627174450j:plain

外には簡易的なテラスがあったので、そちらで二人で頂きました。このピザ、本当に美味しかった!!ピザ生地もおいしいし、味付けもサイコー♪ ホールフーズに来たら絶対に食べた方がいいです^^

 

 

f:id:yukimeg:20170627174601j:plain

紙ナプキンには、ホルモン剤抗生物質を使用していないお肉をつかっていますよという説明が書かれています。こういう目に着く場所に説明が書かれているというのはいいですね。

 

以上、お土産を買うのにも、食材を買うのにもオススメのホールフーズ・マーケットでした!

 

 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村