グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

【2017.5】アメリカ・グランドサークルを巡るレンタカーの旅で宿泊したホテルまとめ

 

ロサンゼルス出発ラスベガス経由グランドサークルの旅で宿泊したホテルリスト

2017年5月に私、夫、両親の4人で行ったアメリカ・グランド・サークルを巡るレンタカーの旅で宿泊したホテルをリストであげておきます。

 

 

【はじめての方へ:アメリカ グランド・サークルをレンタカーで巡る旅のはじまり】

 

 

 

《2017年5月アメリカ・グランドサークルを巡る旅の旅程》

 

【Day1】羽田→ロサンゼルス

【Day2】ラスベガス

【Day3】グランドキャニオン・サウスリム

【Day4】メテオ・クレーター(バリンジャー・クレーター)

    モニュメントバレー

【Day5】アーチーズ国立公園

【Day6】アンテロープキャニオン

【Day7】ブライスキャニオン国立公園

【Day8】ラスベガス

【Day9】ラスベガス→バンクーバー

【Day10】バンクーバー→羽田

 ※→は飛行機移動です。

 

レンタカーで移動したルートを地図で見るとこんな感じになります。

 

時系列でリストにあげておきます。ホテル、モーテル、リゾート、すべてまとめてホテルと書いています。

 

【Day1】ロサンゼルス・ドジャースタジアム近くのホテル

 


 

 【Day2】ラスベガス・ストリップのホテル

 


 

 【Day3】フラッグスタッフ・ルート66沿いのホテル

 


 

 【Day4】モニュメントバレーのホテル

 



 

 【Day5】モアブ近くのモンティセロのホテル

 


 

 【Day6】カナーブのホテル

 


 

【Day7&8】ラスベガス・ストリップから少し外れたところにあるホテル 


 【Day9】ストップオーバーで寄ったバンクーバーのホテル

 


 

f:id:yukimeg:20170707212730j:plain

カナーブのホテルの部屋の前で朝食のバナナを食べているところ。朝の気持ちの良い日差しを浴びながらこんな穏やかな時間を過ごせるのも、自分で旅行の手配をするレンタカーの旅の良いところ。

 

 

f:id:yukimeg:20170625230906j:plain

ホテルのプールサイドでリラックスするのも旅行の楽しみ。

 

 

旅のルート、予算、部屋のファシリティ、ホテルの設備、ホテル周辺の様子、朝食の有無、駐車料金の有無、ラスベガスならリゾート料金など、どんな旅にしたくて、何を優先するのかを考えたうえで、ホテルを選びをすることが大事ですね。

 

ちなみにすべてエクスペディアで予約をしています。エクスペディアでの予約についてはフランス旅行のまとめ記事で書いていますので、よかったらご参考までにどうぞ。アメリカ版で別記事で機会があればまとめていこうかなと思っています。

 

 


 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村