グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆GWに行ったアメリカ・グランドサークルの旅について現在書いています♪海外レンタカーの旅を啓蒙していこうか考え中。

【カナダDay1】(2)バンクーバーで乗り継ぎ、エア・カナダ(AC222)でカルガリーに向かう。

2016年5月2日(月)

 

羽田空港からバンクーバーに飛び、さらにそこからカルガリーへと飛びます。

 

【この記事の続き】


 

 

f:id:yukimeg:20170809163102j:plain

バンクーバー空港での乗り換え待ちの間に、カナダお馴染みのTim Hortonsでドーナッツを物色。ドーナッツの種類が豊富です。

 

 

f:id:yukimeg:20170809163130j:plain

結局いつものアイスカプチーノとボストンクリームドーナッツを選ぶところが夫らしい。シェアしていただきました。国内線なのでTim Hortonsはありましたが、日本などへの国際線の出発ゲートの方はないので、カナダ滞在中にTim Hortonsのドーナッツを召し上がりたい方はお気をつけくださいね!

 

【関連記事】


 

ちなみに今年はカナダ建国150周年で、行事にちなんだグッズも販売されているので、今年いかれる方はそちらもチェックされるといいかも♪

 

【関連記事】


 

 

 

バンクーバーカルガリー行きは、エア・カナダのAC222便でした。

 

 

f:id:yukimeg:20170809163146j:plain

短いフライトでしたが、コーヒーとスナックが出てきました。エア・カナダお馴染みのプリッツェルとSecond Cupのコーヒー。Second Cupもカナダの大手コーヒーチェーンです。

 

カルガリー空港に到着してからはHertzでレンタカーを借りて、予約をしていたホテルに早速向かいました。

 

 

次回、カルガリーで宿泊したホテルについて書いていきます!

 

 

 

【過去記事】

 



 

 

 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村