グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

カナダの旅を書き終えていませんが、次の旅を発表します!

 

気が付けば前回の更新から1ヶ月以上経ってしまっています。。。

 

【前回の記事】

tsurutsuruippai.hateblo.jp

 

それなのに毎日多くの方に当ブログにお越し頂きまして、本当にありがとうございます!

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝!!!!!!!!

末広がりの八で感謝の文字を8個書かせて頂きました(笑)

 

 

 

気分的にはこの海外ドライブ旅のブログを放置しているわけではないんですが、このブログを書くのに写真を選んだり何やかんやとすると時間がかかるわけで、言い訳ですがなかなか進みませんでした。

 

しかし!

いつまでもカナダ・キャンモアで止まっているわけにはいかないのですよ!!

 

 

なぜかって?

 

 

 

だって、次の旅を決めてしまったのですものーーーーー!!!!!

 

 

 

 

な、な、なんと・・・・・

 

 

 

 

ついに

 

 

 

アメリカ合衆国を横断することにしました!!!!!!

 

 

 

拍手ヽ(´▽`)/

 

 

その経緯はこのカナダ旅行を書き終えてからということで。

 

とにかく急いでこのカナダの旅を書き終えないといけないのです。

 

 

なんせこの2017年の年末に正月をまたいで、アメリカの広大な地を走るのですから!!

 

 

まぁ、書き終えるとかなんとかって、結局自分自身の問題ですので、はい、言い訳言わずに書き終えます。。。

 

 

皆様、応援よろしくお願いします☆彡

 

勝手なお願いですみません(笑)

 

 

 

 

 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村