グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

今、ノースカロライナ州シャーロットにいます。

 

12月27日夜現在は、ノースカロライナ州シャーロットで泊まっています。

 

 

今朝はアーリントン墓地を歩き、それからポトマックミルズというアウトレットモールに寄ってきました。

 

その後、シャーロットに向け出発したのが15時。

 

そして、そこから想定外の大渋滞にはまり、遅く出発したことが仇となり、予定よりもかなり遅い23時過ぎに到着となりました。

 

ひたすら走り続けたので、たいした写真もなく、スマホではあまり撮らなかったので、食べたものだけご紹介。

 

 

f:id:yukimeg:20171228140519j:image

今朝の朝食は、モーテル横にあったピザ屋さんがやってたブレックファーストでした。口コミで、アメリカで一番マズイ朝食だと書いていた人がいましたが、そんなに酷くはないです。アメリカのダイナ―によくあるフツーの朝食でした。

 

 


f:id:yukimeg:20171228140530j:image

遅めのランチは、ポトマックミルズのフードコートでハラール料理。フードコートでハラールを見たのは初めてだったので試してみました。左下のフムスが美味しかったです。

 

こんな感じで、ドライブの旅はなんとか無事スタートしました!

 

ではまた!