グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

今、ウェストイエローストーンにいます。

 

2018年5月2日の今日は、モアブからスタートしました。

 

朝食はホテル前のダイナーでテイクアウト。
f:id:yukimeg:20180503135109j:image

 

 

アーチーズ国立公園のビジターセンターの駐車場で景色を眺めながら食べました。と言っても、今日は早朝から飛ばさないといけなかったので、景色に目もくれず急いで食べました(笑)

 

 

そしてキャニオンランズ国立公園へ。

ここのキャニオンは今まで見てきたなかでは一番スゴいかも。写真ではなかなか雄大さを表現出来ません。


f:id:yukimeg:20180503141417j:image

 

 

 

あとはひたすらイエローストーンに向かって走るだけの一日でした。途中雨や雪に打たれながら。


f:id:yukimeg:20180503141543j:image

 

 

夕方になって今日一番晴れました。


f:id:yukimeg:20180503142251j:image

 

午後9時過ぎにウェストイエローストーンのホテルに到着しました。国立公園内の走行も含めると、今日は夫婦二人で交代しながら12時間近く走りました。

 

 

明日は丸一日イエローストーン国立公園を堪能する予定です。イエローストーンはまだ雪も残っていて冬のよう。暖かくして出掛けます。

 

ではまた!