グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

今、ウェストイエローストーンにいます。

 

2018年5月3日の今日は、昨日と同じくウェストイエローストーンに宿泊しています。

 

今日は丸一日イエローストーン国立公園内をドライブしていました。公園と行っても、見所から見所への移動が平気で車で一時間かかるほど広いです。

 

 

 

イエローストーン国立公園と言えば、間欠泉。数多くのいろんな間欠泉があります。


f:id:yukimeg:20180504144305j:image

 


f:id:yukimeg:20180504144538j:image

 

 

そして、豊かな自然!
f:id:yukimeg:20180504144742j:image

 

バイソンがたくさんいます。他にもエルクやグリズリー、コーヨテ等とも遭遇できました。

 

イエローストーン国立公園の魅力は一日では堪能できません。本当なら数日滞在するのがベストだと思います。私たちはもう明日午前中だけ見てまわってから、次の目的地に向かいます。

 

 

ではまた!