グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

今、ジレットにいます。

2018年5月4日の今日は、昨日に引き続きまずはイエローストーン国立公園に行きました。

 

今日の宿泊先に向かう方向で、昨日見てまわっていない場所に行きました。

 

 

冬季は閉鎖されているルートが予定通り今日解除されたので、無事走ることができました!そのルート沿いにある湖はまだ凍っていました。


f:id:yukimeg:20180505135233j:image

 

ボンネットにいるのは、ベイビーバイソンのぬいぐるみです。この子はビジターセンターでゲット!かわいいベイビーにも今回会えたので記念に連れて帰ることにしました。支払ったお金は国立公園への寄付となります。

 

 

国立公園をあとにしてからは、今晩泊まっているジレットという町まで6時間走りました。

 

 

国立公園を抜けてから、ビッグホーンシープの群れに何回か遭遇しました。ずっと見てみたかったので感無量!
f:id:yukimeg:20180505135730j:image

 

 

 

キレイなダムの横も通りました。
f:id:yukimeg:20180505135856j:image

 

 

何にもないところもひたすら走りました。
f:id:yukimeg:20180505140143j:image

 

 

今日走ったルートは車で走るのが好きな人にはかなりオススメのルートです。詳しくはまた記事で書きたいと思います。

 

ではまた!