グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

ブログ訪問への感謝と質問箱を作りますという話です。

 

 

皆様、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 デンバーから帰国をして、もう少しで2ヶ月が経とうとしていますが、すでに遠い遠い昔のように感じています。

 

 

 【2018年5月アメリカ・レンタカーの旅最終日の記事】

 

 あの頃は楽しかったなぁ・・・(遠い目)

 

 

2018年年始に達成したアメリカ横断の旅についても記事を書こうと思いながら、なかなかまとまった時間を取れずにいます。いや、気合の問題かも・・・。

 

 

【2018年年始に達成したアメリカ横断の旅の記事】

 

 

この記事を見ると、カナダも書き終えていない・・・汗

 

記憶を掘り起こそう(笑)

 

更新を楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃるのに(そう信じている笑)、どうもすみません!!

 

 

そろそろ書きますので!!

 

 

 

ところで、少し自慢します(笑)

 

 

2018年5月のアクセス数が、自己ベストでした!

 

 

f:id:yukimeg:20180622105813p:plain

 

 

 

こんなマイナーな内容のブログで(さらにほぼ放置)、12000を越える日が来るとは、夢にも思わなかった!

 

嬉しい限りでございます(^ー^)

 

ありがとうございます♪

 

そして、気づけば、ブログ村アメリカ旅行もアクセス数(PV)では2位でした。

 

最近ではもしかしたらパスワードも忘れているかもしれないぐらい、見ていませんでしたが(笑)、皆様のおかげで上位におります。

 

 

感謝感謝です!!!!!!!

 

 

 

相変わらず、フランス・レンタカーの旅の際に経由したアブダビ空港の記事が第一位なのですが、少しずつアメリカの旅でお越しくださる方が増えてきたようです。

 

 

フランスは一回しか行ったことがないので、このブログは実のところアメリカメインなんですよ、知ってました?奥さん?(笑)

 

 

アメリカをレンタカーで走ろう!協会』を作りたいほどハマっております。

 

 

ということで、皆様引き続きよろしくお願い致します。

 

 

しばらくはアメリカに行く予定はないのですが、まだ行きたいところはあります。

 

 

今までの旅をまとめ終えたら、行きたいところリストも記事にしようかな。

 

 

ま、こちらは気が向いたらということで。

 

 

アメリカ・レンタカーの旅で知りたいことなどございましたら、質問箱的な記事を別に作りますので、そちらのコメント欄に書いてくださいませ。

 

可能な限りお答えしていきます♪

 

たま~に過去記事のコメント欄にご質問を書いてくださる方がいらっしゃるのですが、書いたものの、再度たどり着けているのか疑問でしたので、たどり着きやすいように質問用のカテゴリーも設けますね。

 

フランスの旅については、、、ほぼブログで網羅しているはず!(スピード違反の罰金の支払い方も含めて笑)

 

さらに聞きたいことがありましたら、お答えできる範囲でお返事しますね。

 

 

 【質問箱作りました】

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村