グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

今、アリゾナ州セドナでもう一泊しています。

 

 

2018年12月30日(日)の今日は、セドナでもう一泊しています。前回セドナに訪れた際に知ったピンクジープツアーを今日は念願叶って参加してきました。

 

かなりの寒さを想定していたのでかなりの防寒をしていきました。防寒をして正解ではありましたが、オープンエアでも足元には暖房があり、膝掛けのブランケットも車に用意されていたので、わりと大丈夫でした。

 

 

f:id:yukimeg:20181231152524j:image

私たちが参加したのはBroken Arrowにいく2時間のツアーです。難易度の高いオフロードをこのピンクジープに乗って進んでいきます。

 


f:id:yukimeg:20181231152642j:image

着いた先にはこんな景色が!

 


f:id:yukimeg:20181231152829j:image

圧巻の美しさです!!

 

 


f:id:yukimeg:20181231152925j:image

トレイルでも行ける場所なので、歩いてワンコと来ている人もいましたよ。

 

 

このツアーは本当に楽しかった!!セドナを訪れたら、ぜひ参加されてみてください\(^o^)/

 

 


f:id:yukimeg:20181231153052j:image

このあとはトリップアドバイザーで見つけた、地元の人に人気だというお店でランチにしました。

 

 


f:id:yukimeg:20181231153206j:image

そしてホテルに戻り、敷地内にあるホットタブに入って少しくつろぎました。本当に景色がいいホテルで、この写真の景色が私たちの部屋の前に広がっています。

 

 


f:id:yukimeg:20181231153303j:image

これは朝の写真ですが、こんな感じの共同テラスが部屋の前にあります。ファイヤーピットはフロントで頼めば火をつけてもらえます。夜はここで少しゆっくりしていました。

 


f:id:yukimeg:20181231153454j:image

 

そして、日がくれる前に歩いてエアポートメサに向かい、夕日に染まるセドナの街を見渡してきました。

 

セドナを満喫した一日でした。

簡単なオフロードを次回来ることがあればトライしたいなー。その時はやっぱりラングラー借りないと。次にやりたいことが出てきたので、今度はそれを楽しみにまた訪れたいです。

 

明日はモニュメントバレーで年越しの予定ですが、雪の予報もあるので気を付けたいと思います。

 

ではまた明日!

そして、良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村