グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お得な航空券探しがポイント!私たちの旅程の決め方。

アメリカが好きで、この数年アメリカレンタカーの旅にハマっている私たち夫婦、旅先を決める際はもちろん「行きたいところ!」なんですが、それだけで決めているわけではありません。予算は限られていますし、これだけ何度も海外旅行に行けば我が家の家計は…

今、日本にいます。

アメリカ西部レンタカーの旅を終え、帰国してからすでに1週間以上経過しております。記事の更新が遅くなりましたが、現地時間2019年1月6日(日)のレポを書いておきます。 【この記事の続き】 サンノゼ空港10:55発の便で帰国予定でしたので、早朝にサンフラ…

今、サンフランシスコにいます。

2019年1月4日(金)5日(土)はサンフランシスコに2泊しています。 4日朝にラスベガスを出発し、約10時間のドライブを夫と交代しながら、一気にサンフランシスコまで駆け抜けました。まるで、水曜どうでしょうみたいです(笑)(彼らとは方向は逆ですが) 駆け抜け…

今、ネバダ州ラスベガスにいます。

2019年1月2日(水)の昨日は、ネバダ州メスキートを出発し、デスバレー国立公園に行ってきました。その後、ラスベガスまで走り、ちょうど一年前にも泊まったトスカニーというカジノホテルにやってきました。 昨晩は疲れと眠気でブログは更新できませんでしたが…

昨日は、モニュメントバレーにいました。今はネバダ州メスキートにいます。

明けましておめでとうございます! 本年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 2018年12月31日(月)大晦日の夜は、雪が降るなか、どうにかこうにか明るいうちにモニュメントバレーに着くことができました。しかし、宿泊したThe View Hot…