グ~たら主婦の人生つるつるいっぱい

海外レンタカーの旅が好きな30代主婦の旅行記☆2018年年始に夫婦でアメリカ横断を果たしました!

【まとめ】フランスで食べて美味しかったものベスト3

食べるのが大好きな私ですが、今回の旅ではあまり食べることに時間を割くことが出来ず、食の大国を満喫できなかったのが少し残念です。そうは言っても美味しい食べ物を出会うことも出来たので、個人的なベスト3をご紹介。

 

 

ベスト3:メゾン・カイザーのバケットサンド


カイザーは日本にも出店していますが、調理パンなどは種類が違うのでフランスで食べてみるとまた違って美味しいと思います。でも私は他を試す余裕がなかったので、たまたま近くにあったカイザーに行きましたが、他のパン屋を試した方が冒険が出来て楽しいと思います。またパリに行く機会があれば、パン屋巡りもしたいなぁ。

 

 

 

スト2モンサンミッシェル近くのホテルの生ハムの前菜


ここのホテルのレストラン、記事を読んで頂ければわかりますが、ラム肉というよりも前菜が美味しかった!!

f:id:yukimeg:20170315202328j:plain

他の料理を試してみたかったなぁ。

 

 

ナンバー1:ドゥアルヌネの小さなレストランのガレット

もう二度と行くことはないと思うのですが、忘れられないお店です。ガレットってこんなに美味しいんだぁ!と感激しました。あと前菜のボリュームの多さ!でもこれも美味しかったんですよね~!

 

 

f:id:yukimeg:20170308215455j:plain

これが前菜です!

 

 

振り返ってみると、もっといろんなものを食べておいたらよかった!と思いますが、次の機会の楽しみにしておこうっと!

 

これでフランスの記事も最後になります。

今までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

また思い出したことがありましたら、随時追記していこうと思います。

 

今後このブログでは、国内外問わず、他のレンタカーの旅についても書いていく予定です。今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します^^

 

 

 

 

ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございます!


にほんブログ村